2017年3月3日 花℃5のホームページを開設いたしました


参加クリエーター 橋爪淳氏の在廊日について・・・(11/20更新)

 

現在ドラマ撮影中につき在廊日がかぎられております。

 

ご了承くださいませ。

 

11/28 水曜 13時以降

12/1  土曜 13時以降

12/3  月曜 13時以降

 

わずかな在廊となりますが この期間にお越しいただけると本人に会えるかと存じます。

 

なお、スケジュールについては11/20現在のものです。

以降、変動する場合もあります。

 


参加クリエーター 橋爪淳氏の在廊日について・・・

 

沢山、お問い合わせをいただいております。

 

現在 、ドラマ撮影中につき確定日は流動的になっております。

 

11/15現在の状況です。

 

11/28水曜日 13:00~

11/29木曜日 13:00~

11/30金曜日 13:00~

12/1 土曜日 13:00~

12/3 月曜日 13:00~

 

フルールドマリー いしいももこ、アンシャンテ 中村友香は全日在廊いたします。 

皆様のお越しをおまちいたしております。

 

 


10/29 参加クリエーターに KOJI Udo !

 

グラフィックの世界では宇戸先生のことを知らないかたは居ないといわれています。

このたび同じ京都出身 同じ中学だった宇戸先生も参加してくださることになりました。

 

宇戸先生が、どんな「花℃」の世界を魅せてくださるかとても楽しみです!

 


10/3 毎日頑張っています! 更新いたしました。


9/29 作品出展者紹介 フルールドマリー コメントアップいたしました。


9/27 毎日頑張っています! 更新いたしました。


9/18 フルールドマリー 作品出展者 コメントアップいたしました。


長かった夏が終わり、一気に秋の訪れとなりました。

 

本日は、花℃ もう一人の主催者 橋爪淳氏と、打ち合わせをしてまいりました。

映画、ドラマの撮影で忙しい 橋爪氏ですが 我が子のように温めてきた「花℃」のことを一生懸命に考えておられていました。

 

役者 橋爪淳氏は絵画アーティストでもありますが 演技指導者でもあります。

「花℃」では 前回に引き続き 何かやってくれるようです。

 

そうぞ、お楽しみに!!

 

9/15 フルールドマリー いしいももこ


5月に入り、暑くなったり寒くなったり忙しい天候です。

フルールドマリーの門下生のみなさんも 花℃に向けて 作品作りの構成がはじまり出しております。

講師に似て、のんびり気質の門下生。  ゆっくり ゆっくり 進めております。 

 

5/16 フルールドマリー いしいももこ


フルールドマリ―のスクールエキシビションである「花℃」第5回の情報や、出展者のご紹介、また参加クリエーターのラインナップなどを

ホームページを通じて皆様にお届けします。